torontonより日々徒然・・・








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お勧めフェイスクレンジング Purity made simple


海外暮らしも早いもので6年目に突入。
いままで、5年間もずーーと日本から持ち込んだクレンジングを使用していました。(化粧水も・・)一時帰国するたびにせっせと買い込み、日本からゲストが来るたびにお願いをし、切らしたことがなかったのに、ここにきて無くなった。ストックがなくなっていることに全く気がつかず、気づいたら無かった。

なんてこと!

急遽Sephoraに買出しに。化粧品に関しては全くといっていいほど無知のため店員さんお勧めPurity made simpleを購入。P7109_hero[1]
ウォータープルーフも落ちるよとの言葉通り、マスカラも落ちる。洗いあがりもつるっとして肌が若干柔らかくなってる感じでかなりイイ。ど素人が化粧品のお勧めをするのもどうかなとも思ったけれど、良かったのでやっぱりおすすめ。ただ目に入るととても痛いので要注意です。

ついでにご近所の美肌韓国人お勧めのNeostrataのアイクリームも伸びが良くてイイ。4039_eye-contour-anti-wrinkle-cream[1]
彼女いわく、Sisleyと同じくらい良いらしい。もちろんお値段はずーっと可愛い。Shoppers drug で購入しました。






2010⁄08⁄06 20:42 カテゴリー:shop comment(4)
▲pagetop












コメント



PhilosophyのPurity made simple、私のお友達もおススメしていたよ。Sephoraでサンプルももらえるらしい、と聞いたのはいいけどSephoraに行ったことがないのよ(笑)なので私はまだ試してませんがKumakoちゃんもおススメとあらばやっぱり行ってサンプルだけでももらってこようかな(お友達はUSに住んでるのでカナダのSephoraでももらえるのかは不明)私はほんとに美容に関しては無知なのでみなさんのレビューを見たりすると「ああ、私もちゃんとリサーチせねば」と思うんだよね。でもすぐ忘れちゃう(汗)
(2010/08/06 23:07) URL | Atsuko[ 編集]


私もこの前クレンジング切れちゃって、カナダで手に入るお勧めクレンジングを調べる時間もあまりなく、holtに走ってshu uemuraのを買いました。いいんだけど、お値段が可愛くなさすぎる。
お勧めの、ボトルも可愛くて良さそう~、次はこれにします!目をぎゅーってつぶって洗うわね。

やっぱり韓国人お勧めは、いいものが多いね。韓国コスメも気になるんだけど、コリアンタウンのお店の人に聞くと、売りたいものを勧められるかなぁ~
(2010/08/07 10:09) URL | Yuko[ 編集]


Atsukoさん>私も美容雑誌をもらって、ふむふむってたまーには読んだりするんだけれど、読んだ瞬間忘れちゃいます 苦笑。
ブログに記したのも備忘録に近いですね。。
(2010/08/09 16:55) URL | kumako[ 編集]


Yukoちゃん>shu uemuraも頭をよぎったんだけれど、Holtまで行く余裕がなく・・。
可愛くないお値段ならこちらで正解だったかな。
韓国コスメ、気になるね。
詳しい人にきちんとレクチャーを受けて(メモして)から買いに行きたいところですねー。
(2010/08/09 16:58) URL | kumako[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

プロフィール

kumako

Author:kumako
夫の赴任により2年のNY LongIsland生活をへてtorontoに。
2009・Sep06長男チビタを出産しました。


天気と気温


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 Canada Toronto ゆるゆる生活記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
