torontonより日々徒然・・・
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








戻りました


先週末、一ヶ月超の日本滞在より戻りました。長いようで文字通りあっという間の滞在。トロントに戻ってきて、炊事やらに終われて“ああ、普段の日々が再スタート・・・”と実感。海外暮らしが日常になってしまうあべこべさです。

さて懸念のチビタお初の長時間フライト。エアーカナダのバシネットは、後付にアタッチするタイプでうわさ通り(?)お棺のよう・・。その狭さがいいのか、往路は授乳タイミング以外はほぼ寝通しで、さすがチビタ!寝力を最大限に発揮でした。おかげで大好きな映画を4本立てで見られて大満足。もっともきつかったのは成田。おそらく際端についた飛行機からバゲージクレームまで延々と抱っこ&重たい手荷物をもって歩いた事。。障碍者用の台車が横を通るたび、・・私も乗せて・・と何度心の中でつぶやいた事か。

問題は帰路。帰りは夫も一緒だったので楽勝かと思いきや、旅行代理店またはエアーカナダのミスでバシネットが取れていず。カウンターで交渉するもだめで、夫が大事に持っていたラスト一枚のアップグレード件を使って一席のみビジネスクラスに変更。私とチビタでビジネスクラスに。フルフラットになるので余裕かと思いきや、思った以上に大きくなっていたチビタに占領され、端っこに座ったり、チビタを抱っこしたりでへとへと。。

そしてチビタは昼夜逆転の生活に突入・・。時差ぼけはいつ解消することやら。。




スポンサーサイト



2010⁄02⁄23 17:08 カテゴリー:etc. comment(12)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

kumako

Author:kumako
夫の赴任により2年のNY LongIsland生活をへてtorontoに。
2009・Sep06長男チビタを出産しました。


天気と気温


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


リンク


▲pagetop



Copyright © 2010 Canada Toronto ゆるゆる生活記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。