FC2ブログ

 torontonより日々徒然・・・
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








Burn After Reading


コーエン兄弟最新作、Burn After Reading観ました。Burn_After_Reading.jpg いや~笑った笑った!ブラックでおばかな笑いで満載。

CIAのオズボーンは酒癖の悪さで降格されやめてしまう。その妻ケイティはハリーと関係があり、離婚を考えている。ジムで働くぶらぴリンダは出会い系ネットでボーイフレンドを探し中で、若く見せるために整形したくてお金が欲しい。同僚のチャドがオズボーンが書いたCIAの暴露情報(?)をジムの紛失物として手にしたことで、リンダと組んでオズボーンを強請ろうとするが・・。

キャストが超豪華で、その中で光っていたのがブラット・ピット!お馬鹿なチャドを好演してて、動作一つ一つのおかしいことっていったら!コーエン兄弟はブラピを想定してチャドを脚本し、光栄なんだかどうなんだかとブラピに言わせた役どころらしい。ブラピはキレた役が似合うな~やっぱり。

前作No Country for Old Menと比べて芸術性が低いと論評されることが多いこの作品だけれど、面白かったです。コーエン兄弟ってやっぱりすごいな。




スポンサーサイト



2008⁄10⁄04 18:47 カテゴリー:movie comment(3)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

kumako

Author:kumako
夫の赴任により2年のNY LongIsland生活をへてtorontoに。
2009・Sep06長男チビタを出産しました。


天気と気温


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


リンク


▲pagetop



Copyright © 2008 Canada Toronto ゆるゆる生活記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。